ウッタム来たよ〜♪


ナマステ🙏
トーシャンです。

紅葉が大好きなウッタム来日!

日ごとに秋の香りが
増してきた今日この頃、

ウッタムがパワーアップして
1年ぶりに日本にやって来ました!


今回ウッタムがリードするのは
妙高リトリートだけですが、

マニーシャ祭りにも
もちろん絶賛参加中!

マニーシャの瞑想コースに
参加される皆さまは

思いがけずウッタムとも
もれなく出逢えてしまうお土産ギフト💝


ウッタムの
ゾルバ・ザ・仏陀バイブを
とことん味わいたい方は

ぜひ妙高へ
いらしてくださいね。

5日間リトリートですが、
週末だけの3日間参加もOKです!


東京コースはあとわずか

さて、
マニーシャ祭りも
エナジー高まって参りました♪


10月11日(金)夜、
東京ウェルカム・イベントは

会場の都合上
残席2名様となっております。


気になっている方は
迷わず滑り込みしてくださいね。


神戸での2日間
死を超えていくコースも

内容を伺い始めて
ドキドキしてきました♪

うんと
濃密な時間になりそうです。
https://online.shivashakti.jp/offers/55oPF7mP/checkout


愛を込めて
トーシャン

追伸 その1
今夜ミッドナイト・シャクティ20:30から開催です。
ピンと来た方は一度参加してみてくださいね。

・日時:9月30日(月)
20時30分〜21時30分頃
・場所 :zoomオンライン(自宅)
・参加対象者:女性の方*でお申込時の
お約束を守っていただけるいただける方
*(性自認が女性も含む)
・参加費:1000yen
※ONLINE メンバーは無料
・お申込み:https://online.shivashakti.jp/offers/VZwgzSaR

追伸 その2
タリカとのライブ
youtubeにアップしておきました。
暇な時にながら見してくれたら嬉しいです♪

video preview


神戸2daysコース
Never Born, Never Died

日時:105日(土)~6日(日)
会場:神戸・岡本
参加費:54000円
※完全予約制
※初日のみ参加OK

死をテーマにしたコース

東京3daysコース
混迷の時を祝祭する!

日時:1012日(土)~14日(月)
会場:東京・五反田
参加費:81000円
※完全予約制
※初日のみ参加OK

生をテーマにしたコース

ウェルカム・イベントin大阪

日時:10月4日(金)18:30~
会場:淡路駅からすぐ
参加費:3800円
※完全予約制

ウェルカム・イベントin東京

日時:10月11日(金)18:30~
会場:五反田駅からすぐ
参加費:3800円<残2席>
※完全予約制

マハムドラ・エナジーセレブレーション5日間リトリート

宇宙のエネルギーとつながる滋養と至福と祝福のとき✨

マハムドラ・エナジーセラピスト認定証お渡しします
日時:10月24日(木)夜~29日(日)
会場:新潟・妙高高原
参加費:96000円(早割¥86000)

タントラは特別な誰かのためにあるのではなく、本来の自分を取り戻し、喜びとともに生きることを願う自己変容システムです。


いつからでも何歳からでもスタートできる
タントラの旅をご一緒できること楽しみにしています!

タントラを生きるあなたへ
トーシャンより

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*♪

このメルマガはシェア大歓迎♪

もし、私たちの発信内容が面白いなと思ってくれそうな友人がいたら、このメルマガを紹介していただけると嬉しいです🙏💓

​https://pages.shivashakti.jp/mail-magazine

いつも読んでくださってありがとうございます。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

シヴァシャクティ公式LINE


ウッタム&トーシャンだけに届きます。
私たちだけが読みます。


英語&日本語どちらも対応!
・個人的にメッセしたい
・ふだん使いにはLINEの方が便利
・個別に質問や相談したい

などなどご要望にお応えしていきます。

お友達つながってくださいね。

友だち追加


\新メンバー募集中!/
あなたの瞑想をサポートする
会員制オンライン・コミュニティ

トーシャン

東京生まれ日本人、インド在住。古代インドの叡智である自己変容の科学「タントラ」を現代人に分かりやすく伝える講座&個人セッションをインド人男性講師ウッタムと共に分かち合っている。瞑想者をサポートするオンライン・コミュニティShivaShakti ONLINE Space主宰。

Read more from トーシャン
BuddhaTantra

ナマステ🙏トーシャンです。 雨季のインドより お久しぶりです。インドに戻ってきました。 最後にメルマガ配信してから 怒涛のような日々だったため、 配信ができずにおりました💦 お役所だの銀行だの何度も足を運んだりしてたんです。 慣れないことで戸惑ったり 冷や汗かいたり、 印鑑忘れて出直したり、、、、 いつも思うのは なぜ今どき あんなに自分の名前や住所を 手書きしなければならんのじゃ、、、と。 そして令和と平成が西暦と結び付かず 毎回スマホに聞いているのは私だけでしょうか? みなさんは和暦と西暦の換算どうしてますか? 今夜はネパール無料説明会 さてさて、 告知が当日になってしまってごめんなさいなのですが、 今夜20時30分から ネパール聖地巡礼の旅の無料説明会を 開催します。 ・ネパールってどんなとこ? ・ブッダ・タントラって何? ・どんな旅になるの? ・トーシャンどうしてる? ・なんか最近インスタで見たアレなに? などなど・・・ 理由はまぁ、なんでもよいので 土曜の夜にお時間ある方で 参加してみようかなと思える方は ぜひ気軽な気持ちで...

Shivapuri Baba

ナマステ🙏トーシャンです。 シヴァプリババとの出会い シヴァプリババのアシュラムに行くのは少しばかり困難でした。 知らない土地で住所もよく分からない場所を見つけるというのは 10年くらい前はまだグーグルマップも 使いこなせていなかったからお導きに任せる以外なかった感じでした。 だけど 神秘の旅というのは まさにその名の通り、 正しい意図があれば自然と正しいガイドが現れるもので アシュラムに行ったことがあるサニヤシンに出会い、 彼に行き方を教えてもらったのですが、 本当にそんな道順でいけるんかいなと一抹の不安はあったものの、 もう、それ以外、 道しるべがなかったので こわごわシヴァプリの森を登って、、、、 そもそもがもやしっ子なので、ワイルドな自然の森を歩くとか けもの道を辿っていくとか しかもひとりで、、、、 まぁまぁチビりそうになりつつ 歩いて行ったら、ありました。 シヴァプリババのアシュラムが! Oshoを始めとするいわゆる外人たちが不自由なく過ごせるようなアシュラムやコミューンしか知らなかったので、 シヴァプリババのアシュラムは 何をどうしていいか勝手が分からず...

BuddhaTantra

ナマステ🙏トーシャンです。 準備が整い、スペースできると起こること 私が初めてネパールに行ったのは 10年くらい前のことなんですが、 インドのビザ更新のためだったと 記憶しています。 カトマンズのインド大使館に行って ビザが発給されるあいだの4−5日を ネパールで過ごす。 というビザ以外には目的がないひとり旅だったのですが、 出発する前から ウッタムがとても羨ましがっていて トーシャンはラッキーだ とか ネパール僕もいきたい! とか、、、 当時の私はネパールにそれほどの興味や関心もなく ん?なんでそんなにジェラス? くらいに思っていました。 で、出発間近になった頃 ウッタムは何か意を決したように こう言いました。 シヴァプリババのアシュラムを見つけて行っておいでよ! え〜〜〜〜っとシヴァプリババって誰だったっけ? 脳内検索すること約数分、 ピンゴーン! 思い出したんです。 偉大なるマスターのことを。 あぁ、 あのマスターのアシュラムが ネパールにあるのか、と。 そしてカトマンズにあるという! 何そのお告げ〜〜〜?! 初ネパールへのドキドキが 一瞬にして爆上がりしたのでした。...