静寂が私を滋養し、私を満たす


ナマステ🙏
トーシャンです。

マニーシャ来日プログラム始まりました!

昨日の京都・大阪は
朝から雨が降り、


マニーサを始め
みなさん大丈夫かしら?


思っていたのですが


まったくもって
杞憂に過ぎませんでした。

一休寺では、
雨音が私たちを
深い、深い静寂へと導き、


また、一休が
エンライトするまでの
物語に耳を傾けては

彼の瞑想への情熱と
過ごしてきた一生に思いを馳せて

漫画の一休さんから
探求者としての一休と
つながる稀有な機会となりました。

予想を遥かに上回った
精進料理に舌鼓を打ち、

午後の龍安寺では
騒音から静寂へ、

外なる騒音があっても
内なる騒音があっても


静寂へつながることが
できるのだ、

という

貴重な経験を
まさに「日常のなか」で体験
し、

自身の内側へ
深くダウンロードできた
1日となりました。


また、
Oshoが禅シリーズの
講話を始めるとき、


マニーサとのやりとり、
彼女の個人としてのプロセスを
聞きながら、

1970年代のアシュラムへと
タイムスリップして

彼女がOshoと共に
生きてきた軌跡を彼女自身から
伝達してもらえたことは、


本当に幸運という以外
なんと表現してよいやら・・・


このツアーの1日は、
これからの瞑想の道を
指し示す光となりました。

今夜18時30分からウェルカム・イベントin大阪です!

私たち3人
マニーサ、ウッタム、トーシャンは


今同じゲストハウスに
滞在しているのですが、

彼女とプライベートな部分も含め
一緒に生活してみて思うのは、

古いサニヤシンたちが持つ
ラブリーハートのボーダーレス💕

ここはプーナか?

はたまた大阪か?

時々分からなくなるんですが


コミューンという

マスターの臨在のもとで
長く生きてきたマニーサが放つ


瞑想の香り、
縦横無尽の愛のオーラ、

静寂と遊びが矛盾なく
ともにあるプレゼンスは

私たちのような
Oshoの肉体と出会ったことのない

次世代サニヤシンたちに
この道を生きる喜びと光を
与えてくれます。

「それって
 どんな感じなんだろう?」

もしそう思う人がいたら、
今夜マニーサに会いにいらしてください。

ウェルカム・イベントin大阪

お申込み受付中!

日時:10月4日(金)18:30~
会場:淡路駅からすぐ
参加費:3800円
※完全予約制

楽しい驚きサプライズも
ご用意しています!

お申込みは開催ギリギリまで
受付しています。

ぜひ彼女に会いにいらしてください。

https://online.shivashakti.jp/offers/xmKMX7EC/checkout

愛を込めて
トーシャン


ウェルカム・イベントin大阪

お申込み受付中!

日時:10月4日(金)18:30~
会場:淡路駅からすぐ
参加費:3800円
※完全予約制

神戸2daysコース
Never Born, Never Died

日時:105日(土)~6日(日)
会場:神戸・岡本
参加費:54000円
※完全予約制
※初日のみ参加OK

死をテーマにしたコース

東京3daysコース
混迷の時を祝祭する!

日時:1012日(土)~14日(月)
会場:東京・五反田
参加費:81000円
※完全予約制
※初日のみ参加OK

生をテーマにしたコース

マハムドラ・エナジーセレブレーション5日間リトリート 早割10/26

宇宙のエネルギーとつながる滋養と至福と祝福のとき✨

マハムドラ・エナジーセラピスト認定証お渡しします
日時:10月24日(木)夜~29日(日)
会場:新潟・妙高高原
参加費:96000円(早割¥86000)

タントラは特別な誰かのためにあるのではなく、本来の自分を取り戻し、喜びとともに生きることを願う自己変容システムです。


いつからでも何歳からでもスタートできる
タントラの旅をご一緒できること楽しみにしています!

タントラを生きるあなたへ
トーシャンより

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*♪

このメルマガはシェア大歓迎♪

もし、私たちの発信内容が面白いなと思ってくれそうな友人がいたら、このメルマガを紹介していただけると嬉しいです🙏💓

​https://pages.shivashakti.jp/mail-magazine

いつも読んでくださってありがとうございます。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

シヴァシャクティ公式LINE


ウッタム&トーシャンだけに届きます。
私たちだけが読みます。


英語&日本語どちらも対応!
・個人的にメッセしたい
・ふだん使いにはLINEの方が便利
・個別に質問や相談したい

などなどご要望にお応えしていきます。

お友達つながってくださいね。

友だち追加


\新メンバー募集中!/
あなたの瞑想をサポートする
会員制オンライン・コミュニティ

トーシャン

東京生まれ日本人、インド在住。古代インドの叡智である自己変容の科学「タントラ」を現代人に分かりやすく伝える講座&個人セッションをインド人男性講師ウッタムと共に分かち合っている。瞑想者をサポートするオンライン・コミュニティShivaShakti ONLINE Space主宰。

Read more from トーシャン
Shivapuri Baba

ナマステ🙏トーシャンです。 シヴァプリババとの出会い シヴァプリババのアシュラムに行くのは少しばかり困難でした。 知らない土地で住所もよく分からない場所を見つけるというのは 10年くらい前はまだグーグルマップも 使いこなせていなかったからお導きに任せる以外なかった感じでした。 だけど 神秘の旅というのは まさにその名の通り、 正しい意図があれば自然と正しいガイドが現れるもので アシュラムに行ったことがあるサニヤシンに出会い、 彼に行き方を教えてもらったのですが、 本当にそんな道順でいけるんかいなと一抹の不安はあったものの、 もう、それ以外、 道しるべがなかったので こわごわシヴァプリの森を登って、、、、 そもそもがもやしっ子なので、ワイルドな自然の森を歩くとか けもの道を辿っていくとか しかもひとりで、、、、 まぁまぁチビりそうになりつつ 歩いて行ったら、ありました。 シヴァプリババのアシュラムが! Oshoを始めとするいわゆる外人たちが不自由なく過ごせるようなアシュラムやコミューンしか知らなかったので、 シヴァプリババのアシュラムは 何をどうしていいか勝手が分からず...

Snow-capped mountains under a clear blue sky

ナマステ🙏トーシャンです。 準備が整い、スペースできると起こること 私が初めてネパールに行ったのは 10年くらい前のことなんですが、 インドのビザ更新のためだったと 記憶しています。 カトマンズのインド大使館に行って ビザが発給されるあいだの4−5日を ネパールで過ごす。 というビザ以外には目的がないひとり旅だったのですが、 出発する前から ウッタムがとても羨ましがっていて トーシャンはラッキーだ とか ネパール僕もいきたい! とか、、、 当時の私はネパールにそれほどの興味や関心もなく ん?なんでそんなにジェラス? くらいに思っていました。 で、出発間近になった頃 ウッタムは何か意を決したように こう言いました。 シヴァプリババのアシュラムを見つけて行っておいでよ! え〜〜〜〜っとシヴァプリババって誰だったっけ? 脳内検索すること約数分、 ピンゴーン! 思い出したんです。 偉大なるマスターのことを。 あぁ、 あのマスターのアシュラムが ネパールにあるのか、と。 そしてカトマンズにあるという! 何そのお告げ〜〜〜?! 初ネパールへのドキドキが 一瞬にして爆上がりしたのでした。...

BuddhaTantra

ナマステ🙏トーシャンです。 準備が整い、スペースできると起こること 私が初めてネパールに行ったのは 10年くらい前のことなんですが、 インドのビザ更新のためだったと 記憶しています。 カトマンズのインド大使館に行って ビザが発給されるあいだの4−5日を ネパールで過ごす。 というビザ以外には目的がないひとり旅だったのですが、 出発する前から ウッタムがとても羨ましがっていて トーシャンはラッキーだ とか ネパール僕もいきたい! とか、、、 当時の私はネパールにそれほどの興味や関心もなく ん?なんでそんなにジェラス? くらいに思っていました。 で、出発間近になった頃 ウッタムは何か意を決したように こう言いました。 シヴァプリババのアシュラムを見つけて行っておいでよ! え〜〜〜〜っとシヴァプリババって誰だったっけ? 脳内検索すること約数分、 ピンゴーン! 思い出したんです。 偉大なるマスターのことを。 あぁ、 あのマスターのアシュラムが ネパールにあるのか、と。 そしてカトマンズにあるという! 何そのお告げ〜〜〜?! 初ネパールへのドキドキが 一瞬にして爆上がりしたのでした。...