マハムドラ、大いなるオーガズムへと


ナマステ🙏
トーシャンです。

ひとつのメロディー

ふたつのものが
ひとつになって波打つ

この震動を
オーガズムという

同じことが
他の人間とではなく


存在全体との間で起こるとき
それがマハムドラーだ
それが大いなるオーガズムだ
それは起こり得る
Osho-
TANTRA The Supreme Understanding


たくさんの方から
お申込みいただき、

お陰様で満員御礼となりました。


あさってから
マハムドラの旅が始まります。


どんな旅になるのかは
まったく未知数ですが、


途轍もないビューティフルな旅に
なることだけは間違いなさそうです。

そんなわけで明日以降
しばらくのあいだ
メルマガお休みとなります。


リトリートから戻ってきたら
またお便りしますね。



愛をこめて
トーシャン


マハムドラ・エナジーセレブレーション5日間リトリート

宇宙のエネルギーとつながる滋養と至福と祝福のとき✨

マハムドラ・エナジーセラピスト認定証お渡しします
日時:10月24日(木)夜~29日(日)
会場:新潟・妙高高原
参加費:96000円

タントラは特別な誰かのためにあるのではなく、本来の自分を取り戻し、喜びとともに生きることを願う自己変容システムです。


いつからでも何歳からでもスタートできる
タントラの旅をご一緒できること楽しみにしています!

タントラを生きるあなたへ
トーシャンより

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*♪

このメルマガはシェア大歓迎♪

もし、私たちの発信内容が面白いなと思ってくれそうな友人がいたら、このメルマガを紹介していただけると嬉しいです🙏💓

​https://pages.shivashakti.jp/mail-magazine

いつも読んでくださってありがとうございます。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

シヴァシャクティ公式LINE


ウッタム&トーシャンだけに届きます。
私たちだけが読みます。


英語&日本語どちらも対応!
・個人的にメッセしたい
・ふだん使いにはLINEの方が便利
・個別に質問や相談したい

などなどご要望にお応えしていきます。

お友達つながってくださいね。

友だち追加


\新メンバー募集中!/
あなたの瞑想をサポートする
会員制オンライン・コミュニティ

トーシャン

東京生まれ日本人、インド在住。古代インドの叡智である自己変容の科学「タントラ」を現代人に分かりやすく伝える講座&個人セッションをインド人男性講師ウッタムと共に分かち合っている。瞑想者をサポートするオンライン・コミュニティShivaShakti ONLINE Space主宰。

Read more from トーシャン
BuddhaTantra

ナマステ🙏トーシャンです。 雨季のインドより お久しぶりです。インドに戻ってきました。 最後にメルマガ配信してから 怒涛のような日々だったため、 配信ができずにおりました💦 お役所だの銀行だの何度も足を運んだりしてたんです。 慣れないことで戸惑ったり 冷や汗かいたり、 印鑑忘れて出直したり、、、、 いつも思うのは なぜ今どき あんなに自分の名前や住所を 手書きしなければならんのじゃ、、、と。 そして令和と平成が西暦と結び付かず 毎回スマホに聞いているのは私だけでしょうか? みなさんは和暦と西暦の換算どうしてますか? 今夜はネパール無料説明会 さてさて、 告知が当日になってしまってごめんなさいなのですが、 今夜20時30分から ネパール聖地巡礼の旅の無料説明会を 開催します。 ・ネパールってどんなとこ? ・ブッダ・タントラって何? ・どんな旅になるの? ・トーシャンどうしてる? ・なんか最近インスタで見たアレなに? などなど・・・ 理由はまぁ、なんでもよいので 土曜の夜にお時間ある方で 参加してみようかなと思える方は ぜひ気軽な気持ちで...

Shivapuri Baba

ナマステ🙏トーシャンです。 シヴァプリババとの出会い シヴァプリババのアシュラムに行くのは少しばかり困難でした。 知らない土地で住所もよく分からない場所を見つけるというのは 10年くらい前はまだグーグルマップも 使いこなせていなかったからお導きに任せる以外なかった感じでした。 だけど 神秘の旅というのは まさにその名の通り、 正しい意図があれば自然と正しいガイドが現れるもので アシュラムに行ったことがあるサニヤシンに出会い、 彼に行き方を教えてもらったのですが、 本当にそんな道順でいけるんかいなと一抹の不安はあったものの、 もう、それ以外、 道しるべがなかったので こわごわシヴァプリの森を登って、、、、 そもそもがもやしっ子なので、ワイルドな自然の森を歩くとか けもの道を辿っていくとか しかもひとりで、、、、 まぁまぁチビりそうになりつつ 歩いて行ったら、ありました。 シヴァプリババのアシュラムが! Oshoを始めとするいわゆる外人たちが不自由なく過ごせるようなアシュラムやコミューンしか知らなかったので、 シヴァプリババのアシュラムは 何をどうしていいか勝手が分からず...

BuddhaTantra

ナマステ🙏トーシャンです。 準備が整い、スペースできると起こること 私が初めてネパールに行ったのは 10年くらい前のことなんですが、 インドのビザ更新のためだったと 記憶しています。 カトマンズのインド大使館に行って ビザが発給されるあいだの4−5日を ネパールで過ごす。 というビザ以外には目的がないひとり旅だったのですが、 出発する前から ウッタムがとても羨ましがっていて トーシャンはラッキーだ とか ネパール僕もいきたい! とか、、、 当時の私はネパールにそれほどの興味や関心もなく ん?なんでそんなにジェラス? くらいに思っていました。 で、出発間近になった頃 ウッタムは何か意を決したように こう言いました。 シヴァプリババのアシュラムを見つけて行っておいでよ! え〜〜〜〜っとシヴァプリババって誰だったっけ? 脳内検索すること約数分、 ピンゴーン! 思い出したんです。 偉大なるマスターのことを。 あぁ、 あのマスターのアシュラムが ネパールにあるのか、と。 そしてカトマンズにあるという! 何そのお告げ〜〜〜?! 初ネパールへのドキドキが 一瞬にして爆上がりしたのでした。...