天と地、陰と陽、男と女、祈りのなかで


ナマステ🙏
トーシャンです。

始まりましたね、2025!

大晦日は新月ということもあって
エナジーは強烈でしたが、

みなさんは
どんな年越しでしたか?

ウッタムとトーシャンは、
例年通りインド・プーナの
Oshoのところで


瞑想空間のなかで
カウントダウンを迎えました。


マスターの恩寵が
降り注ぐなかで年越しができる
幸運に改めて感謝し、


今年一年の抱負や
楽しいプランを話した元旦でした。

明日いよいよスタート!

さて、
年明け最初の週末二日間瞑想の旅#20が
明日の夜から始まります。

家人と一緒に住んでいる人は
少し無理があるかもしれません、、、、

でも、


もしあなたが一人暮らしで
これといったプランがなければ、

私たちと一緒に
瞑想三昧のお正月を
思いっきり堪能しませんか?


あぁ、よかった〜✨


思える週末になること
請け合いです♪

あるいは、、、


去年を振り返ってみても
これからの一年を想ってみても、


何か自分だけの力じゃ
もう限界かもしれないーーー

神頼みというわけではないけれど、
自分よりも遥かに大きく、

偉大なる何かに
委ねられるものなら
お願いしたいーー

ここから先
どう進んでいくか


もう自分だけじゃ
どうにもこうにも
難しさを感じるーー

そんな人生のポイントに
立っているとしたら、


この週末で
探求していく内容は

ここからの一歩を歩むための
大きな光となってくれることでしょう。

初めての方も大歓迎です♪
https://online.shivashakti.jp/offers/cBSJ8Kk6

愛をこめて
ウッタム&トーシャン


週末二日間瞑想の旅#20
Osho Prayer瞑想スペシャル

日時:1月3日(金)〜4日(土)
3日/20:00-22:00
4日/07:30-20:45

会場:zoomオンライン

参加費:18000円

Khajuraho90
~The Way to Blue Sky~
カジュラホ瞑想リトリート

日時:2025125日(金)〜1212日(金)
会場:インド🇮🇳カジュラホ

ミッドナイト・シャクティ

女性たちの集い

日時:次回1月開催予定
   20:00-21:00頃

会場:zoomオンライン
参加費:1000円
※SSメンバーは無料

タントラは特別な誰かのためにあるのではなく、本来の自分を取り戻し、喜びとともに生きることを願う自己変容システムです。


いつからでも何歳からでもスタートできる
タントラの旅をご一緒できること楽しみにしています!

タントラを生きるあなたへ
トーシャンより

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*♪

このメルマガはシェア大歓迎♪

もし、私たちの発信内容が面白いなと思ってくれそうな友人がいたら、このメルマガを紹介していただけると嬉しいです🙏💓

​https://pages.shivashakti.jp/mail-magazine

いつも読んでくださってありがとうございます。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

シヴァシャクティ公式LINE


ウッタム&トーシャンだけに届きます。
私たちだけが読みます。


英語&日本語どちらも対応!
・個人的にメッセしたい
・ふだん使いにはLINEの方が便利
・個別に質問や相談したい

などなどご要望にお応えしていきます。

お友達つながってくださいね。

友だち追加


\新メンバー募集中!/
あなたの瞑想をサポートする
会員制オンライン・コミュニティ

トーシャン

東京生まれ日本人、インド在住。古代インドの叡智である自己変容の科学「タントラ」を現代人に分かりやすく伝える講座&個人セッションをインド人男性講師ウッタムと共に分かち合っている。瞑想者をサポートするオンライン・コミュニティShivaShakti ONLINE Space主宰。

Read more from トーシャン
BuddhaTantra

ナマステ🙏トーシャンです。 雨季のインドより お久しぶりです。インドに戻ってきました。 最後にメルマガ配信してから 怒涛のような日々だったため、 配信ができずにおりました💦 お役所だの銀行だの何度も足を運んだりしてたんです。 慣れないことで戸惑ったり 冷や汗かいたり、 印鑑忘れて出直したり、、、、 いつも思うのは なぜ今どき あんなに自分の名前や住所を 手書きしなければならんのじゃ、、、と。 そして令和と平成が西暦と結び付かず 毎回スマホに聞いているのは私だけでしょうか? みなさんは和暦と西暦の換算どうしてますか? 今夜はネパール無料説明会 さてさて、 告知が当日になってしまってごめんなさいなのですが、 今夜20時30分から ネパール聖地巡礼の旅の無料説明会を 開催します。 ・ネパールってどんなとこ? ・ブッダ・タントラって何? ・どんな旅になるの? ・トーシャンどうしてる? ・なんか最近インスタで見たアレなに? などなど・・・ 理由はまぁ、なんでもよいので 土曜の夜にお時間ある方で 参加してみようかなと思える方は ぜひ気軽な気持ちで...

Shivapuri Baba

ナマステ🙏トーシャンです。 シヴァプリババとの出会い シヴァプリババのアシュラムに行くのは少しばかり困難でした。 知らない土地で住所もよく分からない場所を見つけるというのは 10年くらい前はまだグーグルマップも 使いこなせていなかったからお導きに任せる以外なかった感じでした。 だけど 神秘の旅というのは まさにその名の通り、 正しい意図があれば自然と正しいガイドが現れるもので アシュラムに行ったことがあるサニヤシンに出会い、 彼に行き方を教えてもらったのですが、 本当にそんな道順でいけるんかいなと一抹の不安はあったものの、 もう、それ以外、 道しるべがなかったので こわごわシヴァプリの森を登って、、、、 そもそもがもやしっ子なので、ワイルドな自然の森を歩くとか けもの道を辿っていくとか しかもひとりで、、、、 まぁまぁチビりそうになりつつ 歩いて行ったら、ありました。 シヴァプリババのアシュラムが! Oshoを始めとするいわゆる外人たちが不自由なく過ごせるようなアシュラムやコミューンしか知らなかったので、 シヴァプリババのアシュラムは 何をどうしていいか勝手が分からず...

BuddhaTantra

ナマステ🙏トーシャンです。 準備が整い、スペースできると起こること 私が初めてネパールに行ったのは 10年くらい前のことなんですが、 インドのビザ更新のためだったと 記憶しています。 カトマンズのインド大使館に行って ビザが発給されるあいだの4−5日を ネパールで過ごす。 というビザ以外には目的がないひとり旅だったのですが、 出発する前から ウッタムがとても羨ましがっていて トーシャンはラッキーだ とか ネパール僕もいきたい! とか、、、 当時の私はネパールにそれほどの興味や関心もなく ん?なんでそんなにジェラス? くらいに思っていました。 で、出発間近になった頃 ウッタムは何か意を決したように こう言いました。 シヴァプリババのアシュラムを見つけて行っておいでよ! え〜〜〜〜っとシヴァプリババって誰だったっけ? 脳内検索すること約数分、 ピンゴーン! 思い出したんです。 偉大なるマスターのことを。 あぁ、 あのマスターのアシュラムが ネパールにあるのか、と。 そしてカトマンズにあるという! 何そのお告げ〜〜〜?! 初ネパールへのドキドキが 一瞬にして爆上がりしたのでした。...